のぼりで意気込みを見せる
宣伝効果に最適ののぼり旗

意気込みを見せる

宣伝効果が高い

のぼりは、様々な宣伝方法の中でも最も即効性が高く
コストパフォーマンスに優れています。

一般的な店舗が宣伝を行う方法には、チラシを配ったり
看板を設置するなどの方法が考えられます。


また、場合によってはラジオでコマーシャルを打つなどの方法が取られる場合もあります。
チラシの配布とラジオコマーシャルは広範囲の消費者にアピールする効果がありますが費用が必要です。


看板を設置する場合には効果が期待できる場所を確保し、十万円から数十万円の費用をかける必要があります。
広範囲の消費者にアピールするならばチラシ配布やラジオコマーシャルが有効ですが、
特定の場所で宣伝をするならば看板やのぼりを設置することになります。


特にのぼりは他の方法と比較して費用が安く、看板を設置する場合の10分の1ほどで済みます。
また看板のように固定する必要がなく旗自体が軽いため、体格の小さな人でも
簡単に移動できるというメリットがあります。

 

扱いやすい
風にはためくことで通行人の目に留まりやすいので
簡単に店舗の集客率を上げることができます。


旗は店舗や商品、サービス、イベントなど少ない費用で
宣伝することができます。

宣伝の対象となる地域の範囲によってチラシやラジオコマーシャル、
看板、旗などを選択することが重要です。


のぼりは通行人に対して直接的に強いイメージをアピールすることができます。
商品、サービス、イベントなどに関する意気込みを見せる上で効果的な宣伝方法です。

Copyright© のぼり旗のメリットを知る All Rights Reserved.