宣伝効果に最適ののぼり旗

京都のれんで天竺ののぼり旗を製作

京都のれんは天竺ののぼり旗を作るために最適な通販会社です。
のぼり業界の中で最安値で商品を提供していることが特徴で、日本製なので品質にも高い信頼性があります。

インクジェットプリントで品物を制作していながら、安い価格で購入できるので魅力です。
公式サイトで作成データを入力してから、データを確認して送付します。

データの入力

顧客が送付した作成データを会社側が十分に確認をしてから、品物を作り始めますので安心です。

入金の手続きが完了してから4営業日以内に納付されるために、短い期間で商品が完成します。
そのために急いでのぼり旗が必要なときでも便利で、簡単に商品の注文ができます。

注文を行う際に届け日の指定ができることも良い点で、都合の良い日時を指定して送付してもらえます。
1度サイト上でデータを投稿すれば、次回からはそのデータが保存されています。

2回目以降に注文する場合に、余計な手間をかけずに済みます。
保存しているデータはネットとの繋がりの無いディスク内にあるために、流出することはありません。

ディスクで保管

保存資料を残したくないときには、顧客側が連絡することで消去してもらうことも可能です。
大手の宅配業者と契約しており、送り状ナンバーの通知があります。

両面が別柄の品物にも対応していますし、綿で制作したのぼりの販売も行っています。
お客のニーズに幅広く応えている会社で、希望の品物を購入できる点がメリットです。

防炎処理の加工も可能ですし、旗を蛍光にもできます。
サイズの種類も豊富で、ミニののぼり旗を注文できることも便利です。

Copyright© のぼり旗のメリットを知る All Rights Reserved.